院長ブログ

2009年10月30日 ご意見箱

こんばんわ、ずいぶんと朝夕の冷え込みが強くなってきました。ラクデントを飲んですっきり快調なぐっさんです(笑)。

 

やまぐち歯科が開院して間もなく一ヶ月を迎えようとしています。早いものですね。来院してくださる皆様のために、スタッフ一同日々勉学に励み、5Sを守り、より良い環境の医院作りに奮闘しています。そんなスタッフを見ていると、私もよい刺激を受けいつも頑張ろうと元気が沸いてきます。

 

ただ私たちがよいと思っていても、来院者にとって見ればよく解らなかったり、もっとこうした方がいいのではないかという貴重な意見も頂いております。ありがたいことです。ご意見と言うものは医院を活性化させるために絶対必要だと思います。

 

そこで、スタッフに相談し出来上がったのがこちらです。

 

IMG_3593.JPG     IMG_3594.JPG

 

スタッフのミコママが夜なべをしてせっせと編んで・・・もとい、作ってくれました。見た瞬間、感激で鳥肌が立ちました。他のスタッフも『すごい、すごい』の大合唱でしたよ(笑)。ミコママ、ありがとー。

 

皆さんが来院しやすい歯科医院を皆さんで作るために、どんどんご意見をお願いいたします。ご意見はもちろんのこと、聞きにくい質問やご不満等なんでも結構です。

 

お待ちしております。

 

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い