院長ブログ

2009年12月24日 クリスマス会

こんばんわ、FreeCaries,No Dentureを目指す歯科医院のぐっさんです。

 

本日は待ちに待ったクリスマス会の日でした。スタッフのみんなもこの日を心待ちにしてました。

 

IMG_0228.JPGクリスマス会前のミーティング風景です。

 

 

最初に真智子先生からのご挨拶をいただき、いよいよクリスマス会の開始です。今回は歯科医院に慣れ親しんでいただこうを合言葉に、石膏を用いたペンダントづくりを行いました。

 

 

IMG_0236.JPGまいまいがデモをしています。

 

IMG_0237.JPGみんな真剣なまなざしです。

 

 

 

 

IMG_0239.JPG こうして出来あがったものがこれです。かわいく出来ました。

 

 

 

ペンダントが出来上がるまでもう少し時間がかかるので、その間にけいにゃんがお話と○×クイズをしてくれました。

 

 

IMG_0243.JPGみなさん大盛り上がり!!お話もとっても上手でした。

 

そしていよいよペンダントが出来上がって本日のイベントが終わりに近づいたとき、

 

 

サンタさん参上!!!ボルテージは上がりまくりです。サンタさんからプレゼントをもらった時の子供たちの笑顔は最高ですねSmile

 

IMG_0248.JPG

最後に皆さんで記念撮影を行いました。

 

あっという間の2時間でした。みなさんとても笑顔が素敵でした。またこのようなイベントを随時開催していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い