院長ブログ

2010年1月10日 コストコ初体験

こんばんわ、来院者に愛と感動を与え続ける歯科医院のぐっさんです。

 

今日は、家族と3人で尼崎のコストコに行って来ました。妻と息子は横浜で何回か体験済みなのですが、今回私は初体験ということでドキドキしてました。車で1時間程高速を走り、特に渋滞することもなく到着です。

 

IMG_3994.JPG駐車スペースもまずまずです。まあまあ空いている方でしょうか。

IMG_3995.JPGと、おもいきや入場待ちの方で結構並んでいます。後で妻に聞いたら、入場待ちではなく会員制のため新規会員権を作るために皆さん並んでたみたいです。

 

早速、私達も写真を撮られ会員権をゲットン!!さてさて、中に入りましょう。

 

とはいうものの、そろそろ昼時だったので込み合う前に昼食をとることに。フードコートはすでに大盛況です。なんとか席を確保し、私はピザを、息子はホットドッグを注文。

 

IMG_3998.JPGホットドッグ250円!かなり大きいです・・・。

 

IMG_3999.JPGピザ300円!!大きくて、しかも美味しい!!

いやはや、さすがアメリカンサイズ。何とか残さず食べきることが出来ました。腹ごしらえが終わりいよいよ店内へ。

 

普段見慣れない食品や家庭用品がたくさん置いてあり、とても楽しかったです。子供がいたのですぐに飽きてしまうかなあと心配したのですが、試食がたくさんあり機嫌よく店内を回っていました(笑)。

 

他のお客さんも言っていましたが、ダース売りとかパック売りが多いので「これ本当に安いのかなあ」といいながら商品を手にとっている方が多いこと。なるほどそうだなあ、と自分のかごを見てみると商品の山(汗)。ここはかなり危険な場所です(笑)。買い物はないを買うか決めてからいくべきだと、心の中でそうつぶやきました。

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い