院長ブログ

2010年1月18日 ラクデントのある生活

こんばんわ、ありがとうが自然とあふれる歯科医院のぐっさんです。

 

今週からようやく暖かくなってきましたが、先週の寒さは厳しいものがありましたね。やはり寒暖の差が激しいと風邪を引きやすくなったり、これから季節性のインフルエンザがピークを迎えますのでますます健康には気を使います。

 

そんな中、以前にもご紹介しましたが私には飲み続けているものがあります。

 

IMG_4005.JPGそう、ラクデントです。

 

最初は免疫力を高めるお薬でインフルエンザにかかりにくくなるというところから飲み始めたのですが、最近では全体的に調子がいいようです。例えば、私はもともとアトピー性皮膚炎があり冬になると首回りが赤くなっていたのが、今年はまったくといっていいほど出ないんです!!また、少しのどは痛くなりますが風邪も引いてません。しかも疲れにくい。これもラクデントの効果!?息子のお友達のアトピーも調子がいいみたいなので、やはり免疫力が上がったお陰なのでしょうか。

引き続き経過をおっていきたいと思います。

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い