院長ブログ

2010年2月11日 はるみちゃん

こんばんわ、来意される皆様に愛と感動を与え続ける歯科医院のぐっさんです。

 

昨日、息子宛に妻の実家からみかんが送られてきました。妻の実家は静岡なので(とはいいましても富士山のふもとの寒いところです)みかんがたくさん取れます。

 

なかでも今回送っていただいた、はるみみかんは最高に美味しい!!普段みかんをあまり食べない私が、1日3個までと決めて(食べすぎです!)いるにもかかわらず、今日は4個食べました(反省)。

 

IMG_4037.JPG

 

 

国立興津試験場(静岡県)で(清見)というみかんと(ぽんかん)をかけ合わせて作られた品種で、でこぽんの親戚だそうです。

 

私のお気に入りの理由は、でこぽんの兄弟分とあって味が濃厚で、普通のみかんと同じように手で皮をむいて食べることが出来るのでお手軽なんですね。また薄皮もすごく薄くて、そのまま食べれます。早速明日スタッフにもおすそ分けしようと思います。皆さんも手に入る機会がありましたら是非ご賞味ください。絶対オススメです。

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い