院長ブログ

2010年2月28日 最近思うこと

こんばんわ、来院者の皆様に愛と感動を与え続ける歯科医院のぐっさんです。

 

以前知り合いの方に薦められたP・F・ドラッカーの「経営者に贈る5つの質問」という本を手にとって読み直してみました。この本は、ページ数こそ少ないですが(110Pほど)これからの自分の人生観や、やまぐち歯科の方針を決定付けるという意味では本当に心強く感じる本です。自分自身を見失いそうになった時や悩みが解決できないような問題にぶつかった時、軸がぶれそうになった時これを読むようにしています。

 

スタッフの力添えもあり、少しづつではありますがやまぐち歯科の診療方針を、訪れてくださる皆様に理解していただき始めているのではないかと感じています。来院者の皆様全員がやまぐち歯科の診療方針に合わせていただきたいとは思っていません。やまぐち歯科の方針に理解していただいた方に、価値観や満足度を一層あげていけるよう日々頑張っていきたいと思いますので今後ともよろしくお願いいたします。

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い