院長ブログ

2010年4月16日 ありがとう!!36歳です♪

こんばんは、「Free Caries」 「No Denture」を目指す歯科医院のぐっさんです。

 

今日は本当にうれしいことだらけでした。感謝感謝です。まず、通常通り朝会を済ませると、まいまいが「おめでとうございます!!」と、

 

IMG_4147.JPGじゃじゃーーーん!!ハピバースデーーーのプレゼントをいただきました。

IMG_4151.JPGわお!!ワインかと思いきやJAPAN(日本酒)ですか!!さすが、みなさんよく分かっていらっしゃる(笑)

 

その後も一日が終わり、妻が「今日は外食をしましょう」と家族三人で近くの『ささら』さんにお食事に出かけました。

 

「好きなものを食べていいよ♪」と妻の言葉に最初は遠慮していたものの、お酒もすすみ気もおおきくなったところで、ついに・・・

 

IMG_4145.JPG頂いてしまいました。うーん、うまし!!

 

(美味しいはもちろん、大将の気配り、心遣いもl感心しっぱなしでした。スタッフのみんなで、また勉強に来たいと思います!)

 

今年も皆さんのおかげで、良い年が迎えられました。本当にありがとうございます。明日からもコツコツとまじめに一生懸命仕事を取り組みたいと思います。

 

最後に、開院してから言われてうれしかった言葉を書いて終わりにします。

 

Kさんからのお言葉。「もっと早く先生に出会えていればよかった」

 

Oさんからのお言葉。「うちから病院まで40分かかります。それでも、この医院にかかりたいです。」

 

この言葉をそれぞれ頂いた時、「ありがとうございます」とのお返事しか出来ませんでした。でも、それ以上の言葉が見つかりませんでした。この言葉を胸に、明日からの診療もスタッフ一同真摯に治療に取り組み、地域の皆様の健康を守り育てて行きたいと強く思いました。

 

それではまた。

 

 

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い