院長ブログ

2010年4月 4日 スタンプラリー

こんばんは、ありがとうが自然とあふれる歯科医院のぐっさんです。

 

今日は、とてもお天気がよくお花見には絶好の日和でしたね。そんな中、今日は息子と一日中お付き合いをすることが出来るのでどこに遊びに行くか相談していると、ドラえもんのスタンプラリーに行きたいとのこと。JRで企画しているもので、指定駅でスタンプを集め、ゴールに着くとプレゼントがもらえます。ゴールも4つに分かれており、京都・大阪・天王寺・三ノ宮でプレゼントが異なります。息子にたずねると、全部集めたい・・・。分かりました。今日で終わりみたいですし、気合入れていきましょう。

 

ちなみに、前日京都はゴールしていたので実際は3つのゴールを目指しますが、きちんと計画を立てていないと後戻りもあって大変です。まずは、石山と大津でポイントを稼ぎそのまま大阪駅へゴール。その足で大阪環状線に乗り、桜ノ宮と大阪城公園へ。桜がとてもきれいでしたが、今日の目的はスタンプラリーなのでそのままスルー・・・。そして3つ目のゴール地点の天王寺につきました。

 

ここで昼食をとり、また大阪城公園へ。ライブがあったのか、お花見の方とかち合って大変な混雑でした。そして大阪駅へ戻り、次の目的地のさくら夙川へ。夙川も住みたい町ランキングで上位に入る素敵なところみたいですが、味わうこともなくゴールの三ノ宮へ。

 

朝の10時に出発し、ゴールは2時半でした。へとへとになりましたが、息子も喜んでましたしとても有意義な時間となりました。

 

 

IMG_4129.JPGこれが戦利品です(笑)

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い