院長ブログ

2010年4月24日 オオデマリの花

こんばんは、ありがとうが自然とあふれる歯科医院のぐっさんです。

 

昨日24日に金曜日の昼休みにミコママの誕生会を行いました。今回は定番となりつつある(?)似顔絵ケーキのプロデュースをまいまいが行いました。

 

IMG_0221.JPGじゃじゃーーーーん!!か、かわいい♥余談ですが、昔、私の妹が読んでいた「姫ちゃんのリボン」のキャラに似てる気がします(20年くらい前でしょうか)

 

まいまい曰く、「ミコママはミニーちゃんみたいなイメージ」だそうです。

IMG_0220.JPG本人とご対面です。チャームポイントのほくろが忠実に再現されており、ミコママも大満足のご様子です(笑)!!

 

 

和やかな時間もあっという間に終了し、午後の診察に入ります。午後からは真智子先生の矯正の日なので、私は部屋の片づけをしたり、床屋さんに行ったり、息子のお迎えと色々なことをこなしました。

ふと、庭に目を向けるとオオデマリの花がきれいに咲いていたので写真を撮りました。

 

IMG_0233.JPG 向かって右側が白色で左がピンクを植樹しました。ピンクももう少しで咲きそうです。    

 

 

IMG_0234a.JPG 白色というより白に近いうす緑という感じです。ホンワカしていて和みます。

 

ちなみに花言葉は、「約束を守って」 「私は誓います」だそうです。俄然やる気が出てまいりました(笑)。しっかりと根付いてくれてうれしかったです。またピンクが咲いたらUPしたいと思います。

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い