院長ブログ

2010年5月 5日 GW総括

こんばんは、元気が出る楽しい歯科医院のぐっさんです。

いやあ、あっという間にゴールデンウィークが終わりましたね。皆様、いかがお過ごしだったでしょうか。とにかく後半の3日間は暑かったですね。どこ行くわけでもなかったですが、子供とサッカー三昧(といっても空き地でのボール蹴りですが)ですごく日に焼けました。

 

まず2日の日曜日は妻が研修から帰ってくるため、家で家事を徹底して行い一日が終わりました。

 

3日の月曜日は特に予定もなかったので大阪の道頓堀に遊びに行ってきました。こう見えて道頓堀初体験なんです。

 

IMG_4161.JPG前もって聞いてた、たこ焼きやさんです。これを見ても分かるとおりすんごい人・人・人でした。IMG_4165.JPG本場のたこ焼きはすごく美味しかったぁ!!

たこがぜんぜん違いましたね。うーん感動!!

 

その後も道頓堀をうろうろし、法善寺の水掛地蔵でおまいりをしました。

IMG_4168.JPG     IMG_4167.JPG

 

すごいコケまみれでした。いやはや、ちりも積もればとはこのことでしょうか。

 

今度は戎橋を渡り、心斎橋方面へ。これまたすごい人の波でした。そして目的地?のクリスピー・クリームドーナツ前へ。

IMG_4175.JPG今日は90分待ちということで諦めましたが、ここもすごい行列でした。近いうちに制覇したいと思います(笑)。

 

4日は茨城から和歌山経由で妻と私の親友が遊びに来るということで、掃除や草むしりなどを行った後、京都にて会食会をしました。皆さんお疲れだったので、この日はかるめに切り上げました。暑かったですねえ。25℃は超えてましたね。

 

5日は親友がやまぐち歯科を見学したいということで、色々と設備や方針について語り合いました。また、その時に姫ちゃんとまいまいが仕事に来ていたので(自主的に)、親友はとても感心しておりました。私もとても誇らしい気持ちになりました。見ている人は見ているということですね。色々教えられることがあり、日々勉強勉強です。

 

というわけで、あっという間に休みが終わったわけでした。また、やまぐち歯科でも他院の見学に是非行ってみたいと思います。

 

それではまた。

 

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い