院長ブログ

2010年6月20日 父の日

こんばんは、来院される皆様に愛と感動を与え続ける歯科医院のぐっさんです。

 

昨日のサッカー、悔しかったですね。家族みんなでテレビの前で応援していましたが、何回も後ろにひっくり返ってしまい、腰を痛めてしまいました(笑)。でも、デンマーク戦は否が応でも気合が入りますよね。25日は超早起きです!!

 

そんなこんな(?)で、今日は父の日でした。息子から、父の日の手紙と似顔絵をもらい「ああ、感動!!」と母の日の母親の似顔絵と比べながら、日々息子が成長していることをうれしく思いました。今回はがありましたから。

 

そして昨日の興奮も冷めやまぬまま、なぜかおもちゃ屋さんにいきました。そして、息子が手にしたおもちゃが・・・

 

IMG_4229.JPGこれです!(やっぱり)

 

いやあ、懐かしいですねえ。といいましても、私は野球盤派だったのでサッカー盤は持っていませんでした。息子は最近ずいぶんとサッカーにはまってまして、イナズマイレブンだのなんだの大変です。

 

早速試合をしてみましたが、一番うまかったのは・・・妻でした。自称「日本のブラジル」を名乗る静岡県民だけあって?パス回しが早いのなんの。大人が熱くなってしまうなんて、まだまだ未熟ですね(完全なる言い訳)。

 

でも久しぶりに家族で騒げて楽しい日を送ることができました。二人ともありがとう。Laughing明日からのエネルギーをもらいました。

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い