院長ブログ

2010年9月11日 残暑が厳しい今日この頃

こんばんは、来院される皆様に愛と感動を与え続ける歯科医院のぐっさんです。

 

毎日暑い日が続きますね、本当に。私は毎日室内での仕事なので日中の暑さは気にならないのですが、まだまだ夜はエアコンが手放せなさそうです。

 

そんな中、以前から気になってたお店がありまして、技工所のIさんと夏前から行こうと約束していたのですが、なんだかんだで(ほとんど私の都合ですが)後伸ばしになってました。

 

ようやく念願かなって、本日行って参りました南草津の『キリン一番どり』!!

 

 

やっぱり、暑い日はビールでしょ(笑)

 

IMG_0263.JPGということで乾杯です!!右側が私のジョッキです。う~ん、うまい!!

 

男二人で、普段出来ないようなくだらない話ですごく盛り上がりました。おかげで、元気が出ました。

 

さくっと大ジョッキ2杯と瓶ビール1本を頂いたところで今日はお開きに。でも何か物足りないので、駅の方に歩いていくとラーメン屋さんを発見!学生以来の〆のラーメンです(喜)

 

IMG_0264.JPG煮干が乗ってます

 

煮干系なので飲んだ後にサラッといけました。いやー、久しぶりの暴飲暴食。逆に新鮮でした。たまには身体に悪いことも必要でしょうか(笑)。Iさん、最後までお付き合いありがとう。また行きましょうね!

 

それではまた。

 

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い