院長ブログ

2010年12月 7日 忘年会ランチを行いました!!

こんばんは、元気が出る楽しい歯科医院、南草津のやまぐち歯科のぐっさんです。

 

月日が経つのは早いもので今年もあと残すところ1ヶ月となりました。今年はたくさんの方に支えられ、非常に充実した1年を送ることができました。本当に感謝感謝、みなさんに『ありがとう』です。物事の捉え方も、色々な角度から見れるようになりすべてにおいてあまり悩まなくなりました。というよりも、すべてがチャーーンス!!(今年のMy流行語大賞!!)に見えるようになってきたので、すごく楽しく過ごせています(周りのスタッフには変なおじさんに映っていると思います)。また年末には大イベントが残っていますので、自分を含め周りのみんなが成長できることを考えると毎日がワクワクしてたまりません。些細なことでも、捉え方1つで毎日が楽しくなりますね。そんな幸せをスタッフや来院者の皆様と分かち合える素敵な歯科医院にしていきたいと思います。

 

話は変わりまして、今日はお昼にスタッフと会計事務所の中村さんと一緒に南草津のベビーフェイスで忘年会ランチを行ってきました。いつものように写真をとろうと持っていったのですが、おなかがペコペコで写真を撮るのも忘れてみんな食べ続けていました。来年はまた、業者の方たちも一緒に楽しく飲み会が出来ればなあと、早速イメージをしてしまいました(笑)。

 

それではまた。

カテゴリ: コメント(0) トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする






月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い