院長ブログ

2012年4月18日 祝☆38歳です!!

こんばんは、滋賀県草津市南草津のやまぐち歯科のぐっさんです。

 

今週の16日(月)で38歳になりました。まだまだ若輩者ですが、地域の皆様のために全力を尽くしてまいりますのでよろしくお願いいたします。

 

この日は、なんだか朝から不穏な動き(笑)があり、いつも閉まっていない扉が閉まっていたので「これは何かあるな?」と思いつつも「勘違いだったらどうしよう?」といった恥ずかしさを抑えながら扉をあけると、お誕生日おめでとうミュージックとクラッカーの嵐!!

DSCF9100.jpg準備中の皆さん

DSCF9101.jpgクラッカーに驚く私!(わざとらしさ200%)

まあ、朝からなんというサプライズでしょう!嬉しくてウルッときました。

お昼には・・・

DSCF9103.jpg

DSCF9104.jpg

ケーキでお祝い!(真智子先生が高槻まで買いに行ってくれました。感謝です!!)

ちなみにピンクのTシャツは昨年スタッフが作ってくれて毎月16日に着用しています!

そしてそして・・・終礼が終わると

DSCF9116.jpg

お祝いの色紙を頂きました(ちなみに某シャンプーは技工所の清水さんから頂きました!)

心も髪もいたわっていただいた本当に嬉しい誕生日を迎えさせていただきました。

感謝感謝です。みんな、ホントにありがとーーーーーーーっ!!! 幸せです。

  それではまた。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い