院長ブログ

2012年4月23日 イクメンデー☆

こんにちは、滋賀県草津市南草津にあるやまぐち歯科のぐっさんです。

 

日曜日は、雨が降ったりやんだりの一日ですっきりしませんでしたね。

4月に入ってからやまぐち歯科は土日が休診となっています。そのぶん、今まで出来ていなかった?家事・育児の手伝いを出来る時間がとれるようになりました。上の子供のときは、妻にまかせっきりでしたので、今すごく充実しています。親バカながら、子供ってホントにかわいいですね。

今日は、朝から7カ月になる息子の食事をお手伝いし、それが終わった後は、小学2年生の息子の宿題を下の子をおぶったまま熱血指導!あまりに熱が上がってポカポカして気持ちよかったのか、いつの間にか、スースー寝てました。

IMG_0939.jpgあまりの必死さに面白い顔になっています(もともと?)

 

 

午前中頑張ったので、ご褒美にみんなで草津の近鉄に行きました。こんな、スローライフな一日を過ごさせていただき、本当に皆さんに感謝です。ありがとー。

 

それではまた。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い