院長ブログ

2012年5月 7日 9連休終わりました!

こんばんは、滋賀県草津市南草津のやまぐち歯科のぐっさんです。

今回のGWは雨の日が多かったですが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

私は、週の前半は以前から息子と約束していた野球観戦に東京へ、後半は家でのんびりと家庭菜園を楽しみました。

DSC_0076.jpgGW開始ーーー!!

DSC_0110.jpg原監督とグータッチ!

DSC_0120.jpg後半はお花の手入れ。オオテマリ今年もきれいに咲きました。

DSC_0121.jpg去年から始めたイチゴ。そろそろ赤くなりそう

DSC_0122.jpg今年はキュウリとピーマンです。

土いじりは楽しいですね。今年もしっかり育ってほしいものです。(妻がほとんどやりました)

また報告したいと思います。

それではまた。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い