院長ブログ

2012年6月 4日 勉強会

こんばんは、滋賀県南草津のやまぐち歯科、いつも元気なぐっさんです(笑)

今日は6月4日ということでむし歯予防デーでした。みなさん、お口の中の健康状態はいかがですか?少しでもおかしいなあ、と感じましたら早めのケアが大切です。我慢せずに早めにご連絡をお願いいたいます。

昨日はスタッフのまいまいとふくちゃんが大阪へ床矯正のセミナーに行ってきました。うちのスタッフはとにかく勉強好きです。素晴らしいです。また、私の妻も名古屋にインビザラインという矯正の勉強会に行って参りました。なので、私は子供二人とお留守番でした。普段、ひとりで子供の面倒を見る機会がないので少しドキドキしていましたが、上のお兄ちゃんが弟の面倒をすごく見てくれるので助かったと同時に、息子の成長にいたく感動しました。妻が「名古屋名物といえばこれだよ」といって留守番してた私たちにお土産を買ってきてくれました。やったー☆あけてみると・・・

DSC_0174.jpgうまい棒中日ドラゴンズ!!

首位をキープする中日!これを食べて調子も竜登りやー!(ちなみに私はG党です:笑)

それではまた。

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い