院長ブログ

2012年7月16日 ポケモン三昧!

こんばんは、元気が出る楽しい歯科医院、滋賀県草津市南草津のやまぐち歯科ぐっさんです。

昨日は以前から子供が楽しみにしていたポケモンの映画を草津イオンモールに見に行ってきました。

  DSC_0260.jpgポップコーンも準備万端です(笑)

どんどん進化するポケモンに全くついていけないおじさんですが、ストーリーとしては決して最後まで諦めない大切さ、前向きな心を持つこと、仲間を信頼することと非常に意味深い映画でした。(途中ちょっと寝てしまいましたがご愛嬌です)。

やれやれ、映画も終わったし帰りますかと思った矢先・・・

DSC_0261.jpgこんなのやってました!(間違いなく2時間コース)

いつの間にか、子供が申し込んでいてさっそくレクチャー開始です。

DSC_0262.jpgすごい人だかりです。いつの間にか人気コーナーに!

結局イオンモールで一日が終わりましたが、家に帰ってからカードゲームのバトル開始です(^_^;)どっぷりポケモンに使った一日でした。ちなみに今一番のお気に入りはズルックです!

それではまた。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い