院長ブログ

2012年8月 7日 結婚10周年記念旅行

こんばんは、滋賀県草津市南草津の歯医者、やまぐち歯科のぐっさんです。

ロンドンオリンピック、日本はメダルラッシュで大興奮です。特にサッカーは男女ともに準決勝まで勝ち残り、ダブル金も期待できます。楽しみですねー。

さて、先週1週間お休みを頂き、皆様にご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。私事で恐縮ですが、今年で結婚10周年を迎えることとなりました(式は11月4日に挙げました)。

それを記念して、この度ハワイに行ってきました(新婚旅行はイタリアでした)。生まれて3度目の海外ですが、やはり海外はいいですね。まず、気候。非常に湿度も低く、快適です。後は知っている人がいないのでのびのび出来る(笑)!最高です。

今回はハワイが2度目ということもあり、初日は半日の観光旅行。

DSC_0290.jpgまずは、このー木なんの木、気になる木。

初めて本物を見れて感動しました。これを見に行ったと言ってもいい位、嬉しかったです。後は、ダイアモンドヘッドの火口を観たり、マサラダ(ハワイのアゲドーナツ?)を食べたり、お上りさん状態。

DSC_0309.jpgホテルの部屋からの眺め。夜は星空を眺めながらベランダで寝てしまいました。

DSC_0360.jpgプルメリアの花。花言葉は"気品"。ハワイは年中きれいな花が咲いていて心が和みました。

また、10周年の記念としてハワイアンジュエリーを妻にプレゼントしました。ダイヤを埋めることもできるそうですが、今回はシンプルに。20周年記念でダイヤモンドを埋める約束をして帰国しました。

あっという間の1週間でしたが、家族の絆を深めることが出来た貴重な日々でした。支えてくださっている皆様、本当に感謝です。ありがとうございました。

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い