院長ブログ

2012年10月 2日 開院3周年を迎えました!

こんばんは、滋賀県草津市南草津の元気が出る楽しい歯科医院ぐっさんです。

 

早いもので、この10月1日をもちまして3周年を迎えることが出来ました。これも普段やまぐち歯科を応援して下さる来院者の皆様ならびにスタッフのおかげです。本当にありがとうございます。

 

またお祝いもたくさんいただきありがとうございます。ほんの一部ですが画像をアップさせて頂きます。

DSCF5048.jpg父からは胡蝶蘭を頂きました。ありがとうございます。

DSCF5047.jpgいつもお世話になっている河合さんからもお花を頂戴しました。ありがとうございます。

DSCF5049.jpg極めつけはドンペリを頂きました!また、スタッフ全員で美味しく頂きたいと思います。

色々な方に支えられ本当に幸せだと感じます。この幸せをまた来院してくださる皆様に少しでもお配りすることが出来ればと日々考えております。

また、院内はハロウィンの飾り付けをスタッフのみんながしてくれました。是非楽しみに足を運んでください。

それではこれからもやまぐち歯科スタッフ一同をよろしくお願いいたします。

追記:清水さんにケーキ頂きました!美味しかったです。ありがとうございます。 DSCF5059.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い