院長ブログ

2013年12月27日 今年一年を振り返って

こんばんは、元気が出る歯科医院、南草津にあるやまぐち歯科のぐっさんです。

ご無沙汰しております。気づけば一年以上更新しておりませんでした(汗)。たまに、「ブログ楽しく拝見しております」などと来院者の方に言われると、スタッフはコツコツ書いているのに・・・うしろめたさを感じ((笑))久しぶりにキーボードを弾いてみました。どうぞ、気長にお付き合いください♪

さて、あっという間に2013年が終わろうとしています。今日、院内の片づけをしていましたが(ほとんどスタッフと妻ががんばってくれました。ありがとう!!)年間のカレンダーを見て今年も色々あったなあとしみじみしてしまいました。これも、ひとえにやまぐち歯科を支えてくれた来院者の皆様、スタッフ、そして家族があってのものだと痛感しました。本当に感謝感謝です。特に今年は新人スタッフの成長が著しく、本当に見ていて頼もしかったです。これも、先輩スタッフの指導の賜物だと感じております。また、来年も新人の衛生士が入社予定で益々賑やかになりそうです。

来年はやまぐち歯科も5周年を迎えます。より質の高い治療、そしておもてなしの心を大切に院長含めスタッフ一人一人のレベルアップを図り、地域の皆様に愛される、支持される歯科医院として頑張っていく所存です。是非応援していただければと思います。

皆様も素敵な年末年始をお送りください。それでは、また!

146.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い