院長ブログ

2014年1月 6日 2014今年もよろしくお願いいたします

こんにちは、ありがとうが自然と溢れる歯科医院、南草津にあるやまぐち歯科のぐっさんです。

今年も皆様にとって素晴らしい一年になるよう、微力ながらお手伝いできる歯科医院としてスタッフ一同頑張る所存です。

今年の仕事始めは1月6日(月)の午後からとなりました。早速、たくさんの来院者の方にお会いできてうれしい反面、年末年始の急なトラブルに対応できていなかったこともあり、この場を借りてお詫び申し上げます。皆様のかかりつけ医として、スタッフ一同迅速かつ丁寧な対応を心がけて参ります。

話を元に戻します。月曜日の午前中は仕事始めということで、スタッフ全員で新年会を行いました。まず、今年やまぐち歯科がどういった歯科医院であるか、またどのような歯科医院を目指すのかをスタッフの前でお話ししました。そのあと、スタッフ全員でNo.1宣言と所信表明、そして書初めを行いました。スタッフ一人一人が、今年をどのように歩んでいくかを全員の前で発表していただき、またその自信にあふれた表情は見ていて頼もしくさえ感じました。

DSCF9485.jpg

また、書初めに関してはそれぞれの想いを自由に表現していただき、個性あふれる作品に仕上がりました。スタッフからも「是非、来年もやりたい」「習字は嫌いだったけど、事由にかけるのですごく楽しかったです!」と、喜びの声もいただきました((笑))皆様も来年ご家族でやってみてはいかがでしょうか?また、作品を1月末まで掲示してますので、ぜひご観覧ください。

DSCF9498.jpg

DSCF9500.jpg

そして、みんなでピザを美味しくいただき新年会は無事終了となりました。

DSCF9512.jpg

年の初めに全員の気持ちを切り替えるのに、非常に有意義な時間を過ごすことが出来ました。またそんな院長の案に快く応じてくれるスタッフに本当に感謝です。ありがとー!!

それではまた!

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い