スタッフブログ

2009年10月 1日 祝❀開院

けいにゃんです(=^・^=)
ついに開院しました
たくさんのお祝いのお花が届き、内覧会の賑やかな雰囲気から、華やかな雰囲気になりましたね
たくさんの方々に助けていただきました。ありがとうございました。
ゆとりある仕事を・・・と思っていたのですが、便利になった機械についていけずもたもたしっぱなしでした(^^ゞ

あの超便利になった賢い機械を一日も早く使いこなすことが今の私の目標・・・の ようです(笑)
では、明日もがんばりましょっ(^^)/~~~

カテゴリ: トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い