スタッフブログ

2009年10月13日 三連休♪♪♪

キンモクセイの花が満開で甘い香りをかぐたびに秋がきたなあと感じる今日このごろです。
みなさんは、この三連休、どうお過ごしでしたか??

                                                                  
私は、幼稚園の運動会と町内の運動会を楽しみました。
10日(土)は、我が娘たちの幼稚園の運動会でした。
上の子は、去年、運動会の前日まで入院していたため、何とか参加できたものの、かけっこも走ることができず
辛い思いをしました。
今年は体調万全で参加できたのでかけっこも男の子の中一人女の子だったけれど一生懸命走り、年中さんの出し物も
一生懸命頑張っている姿を見て本当に感動しました*^^*
下の子は生まれて初めて運動会を経験しました。
かけっこをしても、ダンスをしても年少さんのすることはすべてがかわいくて、ほほえましかったです(*⌒。⌒*)
娘たちの成長にとても感動した一日でした♪♪♪
11日(日)は、町内の運動会に家族で参加しました。
娘たちも幼児レースに、主人はボーリングリレーと長縄とびに・・・・・。
私は走るのはもっぱら苦手なので、玉入れに参加し後は応援を精一杯頑張りました。
みんな仲良くほのぼのとした運動会でとても楽しかったのですが・・・。

な・な・なんと私たちの町内、優勝しちゃいました\*^^*/ワーイ!ワーイ!
みんなが頑張っている姿を見ると自分も出せる力を精一杯出して頑張ろうって思えるんですね。
その一人一人の思いが一つになったときに大きな力が発揮され、良い結果が生まれるんだなあとつくずく感じました。

12日(月)は、テニスでまたまた運動をしてきました。LaughingWinkKiss

私にとって今年の秋はスポーツの秋になりそうです。

しかし、やっぱり秋はおいしい味覚がいっぱいなので食欲の秋ははずせないなあ~《×○×》

みなさんはこの秋、どんな秋になりそうですか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ: トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い