スタッフブログ

2009年12月 8日 我が家のアイドル

お久しぶりです*^^*
めっきり寒くなりましたね ・_・
くれぐれも体調を崩されないように気を付けて
くださいね。
今日は我が家のアイドルをご紹介しましょう!
我が家のアイドルはもちろん子供たちなのですが、
もう1ぴき?!アイドルがいるのです。
そ・れ・は・・・・・
ジャジャアアアアアアアアアアアン

P1000794.JPG

うさぎのロップイアー、モコちゃんです。
4才、女の子です。
好物は、チンゲンサイと小松菜と乾燥パイナップルです。
いつも、1畳程の囲いの中で、のびのびと暮らしています。
うちのモコちゃんは1人?!が大好きです。
娘たちが幼稚園に行っている間はとてもくつろいでいます。
しかし、娘たちが帰ってくるといつも垂れている耳が
ピンッ!と少し浮いてくるのです。
娘たちのおおおーーーーきな声にゆっくり眠れないみたいです。
でも、娘たちはモコちゃんが大好き★
朝起きて一番に「モコちゃん、おはよう!」、
お出かけするときは「モコちゃん、行ってきます!」
帰ってくれば「モコちゃん、ただいま!」
寝るときも「モコちゃん、おやすみ!」
と、常にモコちゃんに声をかけています。
娘たちにもモコちゃんが家族の一員だということが
自然に身に付いているようです。
家の中にいてくれるだけで私たちの家族の心を癒して
くれるモコちゃん!
これからも家族みんなでモコちゃんを大事に大事に
していきたいと思っています*^^*
                
                       〔みこまま♪〕でした。

カテゴリ: トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い