スタッフブログ

2010年3月29日 10年ぶりに ・・・

こんばんはみこママですLaughing
本当に久しぶりに自分のブログを書きます。

大したことではびくともしない私ですが、10年ぶりに
寝込んでしまいました。
先週の火曜日、急に38.8℃の熱が出て夜中中寒気がして・・。
次に日は体中が痛くて・・痛くて・・Embarassed
本当に動くのが辛くて・・・Cry
子供も春休みなので朝昼夕の食事を作らないといけないけれど
ちゃんと作ってあげることもできず・・・
でも子供たちはどんなものでも「おいしい」と言って食べてくれました。

私が吐いているとトイレまで飛んできて背中をさすってくれたり、
冷えピタをおでこに貼ってくれたり、二人で相談して部屋の掃除を
してくれたり。
遊びに行きたいのも我慢して私の看病をしてくれました。
本当に子供たちがいてくれて心強かったです*^^*
子供たちには本当に感謝ですSmile

山口さんも私の状態を知ってお弁当やパンを買って持ってきて
くれました。
いつも自分で何とかしようと思っているのですが、体調が思わしくない
時は心もめげそうになります。
そんな時に思いがけないやさしさが、本当に心にしみます。
山口さんの差し入れがどんなに助かったことか・・・
本当にありがとう!!

まだ咳が続いて喉が激痛におそわれていますが、体は随分楽になったので
日々の生活、がんばります!

カテゴリ: トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い