スタッフブログ

2011年1月26日 患者さまのお声を更新しました(H22/12月分)

こんにちは、南草津のやまぐち歯科です。今月の皆様のお言葉を掲載させていただきます。文章はそのまま掲載させていただいております。

 

 

歯科医院らしくないところ。朝礼の様子(患者=お客様)60代・女性)

 

すごくきれいだと思います。(20代・男性)

 

今まで通院していたところとは違って、相談しやすく安心してお願いできると思いました。(40代・女性)

 

予防歯科は初めてだったのでとても勉強になりました。自分の歯に対する意識をするようになりました。これからも宜しくお願いします(30代・女性)

 

先生スタッフの皆様親切丁寧に接していただきありがとうございます。

 

子供連れでも子供をみてもらえてて、とても助かり、安心して治療が出来ました。子供もおかげで歯医者さんに行くのが好きになりました。ありがとうございました。(20代・女性)

 

→私達もすごくうれしいです!!歯医者は決して怖いところではありません。楽しいところですよ。

 

子供を遊んでいただけてとても助かりました。歯もきれいにしていただいてありがとうございました。歯磨き教室もとてもよかったです。30代・女性)

 

→現在歯磨き広場は一時休止しておりますが、またパワーアップして戻ってきますので楽しみにお待ちください。

 

今までの中で1番やまぐち歯科がすべてにおいてよかった(治療・対応等)。よい歯医者さんに出会えてよかったです。(30代・女性)

 

いつもきちんと対応してくださるので好感が持てます。(60代・男性)

 

麻酔が痛くなかった。治療の時器具の音が静かで安心して診察してもらえました。(40代・女性)

 

→やまぐち歯科では無痛治療を心がけております。安心して理療をお受けください。

 

歯磨きの指導がよかったです(今まで自己流だったので)(20代・女性)

 

最初どこの歯科にと迷ったのですが、やまぐち歯科で満足でした。治療の方法等・・・(70代・女性)

 

質問させていただいたことについて丁寧に説明してくださいました。ありがとうございました。(40代・女性)

 

丁寧に処置していただき大変良かったです。(50代・男性)

 

いつも丁寧にしていただいてありがとうございます。(30代・女性)

 

いつもていねいにしていただいてありがとうございます。(40代・女性)

 

 

 

皆様貴重なご意見をありがとうございました。頂いたお言葉を真摯に受け止め明日からの診療にいかしてまいります。

 

 

 

カテゴリ:, トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い