スタッフブログ

2011年3月 8日 患者さまのお声を更新しました(H23/02月分)

こんにちは、南草津のやまぐち歯科です。今月の皆様のお言葉を掲載させていただきます。文章はそのまま掲載させていただいております。

 

 

 

 

院内も清潔でスタッフの皆様も親切で通いやすかったです。(~10代・男性:母記入)

 

→スタッフ一同気持ちよく皆様をお出迎えするよう心がけております。ありがとうございます。

 

質問したことに丁寧にご説明していただきました。ありがとうございました。(40代・女性)

 

→やまぐち歯科では会話を大切にしております。解らないこと、わかりにくいことはなんでもご質問ください。

 

保育士さんがいるので助かりました(20代・女性)

 

→やまぐち歯科では保育士免許を持ったものが大切なお子様をお預かりさせていただきます(曜日が決まっております、ご確認ください)

 

診断と予防歯科がしっかりしている。(40代・男性)

 

しっかりサポートを個人個人でして頂ける感じがよかったです(20代・女性)

 

→皆様の大切な歯を守り育てるためのプログラムをお話しさせていただきます。

 

治療履歴以外の事項も記録しておられるようで親近感があると感じます(30代・男性)

 

→鋭いご指摘ありがとうございます。皆様との距離を少しでも近付けるため、たくさんのお話を聞かせていただいております。

 

先生やスタッフの方の丁寧な対応がよかったです。子供にやさしく話しかけてくださって子供もあまり緊張せずに出来ました。(30代・女性)

 

→お子様が歯科を好きになってくれるのが私たちの願いでもあります。うれしいです。

 

みなさんの対応が大変よく、今までの歯科ではなかったです。お手洗いのタオルもGoodでとてもきれいな医院で親子で歯科に行くのが楽しみなくらいです。(30代・女性)

 

→細部まで見ていただきありがとうございます。

 

これからもよろしくお願いします(60代・女性)

 

いつも子供が怖がらないように優しく丁寧に対応、治療してくださるので安心してみてもらえます(~10代・女性:母記入)

 

フロスなどの習慣がついた(30代・女性)

 

→素晴らしい!!です。さらなる健口のお手伝いをさせていただきたいと思います。

 

小さい子供と一緒でも、とても来やすくてよかったです。ありがとうございました(30代・女性)

 

 老化した歯に先生スタッフのみな皆様付き合っていただき感謝感動しております。ありがとうございました。(70代・女性)

 

→約1年にわたり大変だったと思いますが、最後まで頑張っていただきありがとうございました。私どももたくさんの勉強をさせていただきました。

 

保育士さんがいてくれるので安心して受診出来よかったです。(20代・女性)

 

子供を保育してもらえたのがよかった。レントゲン写真だとか写真を見て説明を受けてわかりやすかった。子供たちが歯医者が好きと思えたみたいでよかった。(30代・女性)

 

→なるべくわかりやすい説明を心がけております。なんでもご質問ください。

 

みなさん親切で雰囲気も良かった。(20代・男性)

 

 

 IMG_1086.JPGのサムネール画像たくさんの応援をありがとうございました。

 

 

まだまだ、至らない点もたくさんあると思いますが引き続きやまぐち歯科をよろしくお願いいたします。

カテゴリ:, トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い