スタッフブログ

2011年4月15日 患者さまのお声を更新しました(H23/03月分)

こんにちは、南草津のやまぐち歯科です。今月の皆様のお言葉を掲載させていただきます。文章はそのまま掲載させていただいております。

 

 

 

子供を見ててもらえるのが本当にありがたかったです。先生スタッフの方々もみなさん親切で、治療もとても丁寧で、歯医者さんに行くのが全く苦ではなくなりました。30代・女性)

 

→歯医者は決して嫌なところではありませんよ。これからも一緒に大切な歯を守っていきましょう。

 

久々に歯医者に来たので少し緊張していたのですが、受付の方も先生方も丁寧に対応していただいてよかったです(30代・女性)

 

→緊張がとけてよかったです。これからもお口の健康を守るお手伝いをさせていただきます。

 

長い間お世話になりました。ありがとうございました。(20代・男性)

 

いつも丁寧に説明してくれ安心して治療を受けることが出来た。昨年滋賀に引っ越しして来て、どこの歯医者に行こうか悩んだが、ここへ来てよかったと思った。(20代・女性)

 

→数ある歯科医院の中からやまぐち歯科を選んでいただきありがとうございました。このご縁を大切に健口を守らせていただきます。

 

すべてのことに満足でした。(70代・女性)

 

→ありがとうございます。このお言葉に満足することなく、日々努力を重ねてまいります。

 

小さな子供を連れてきた時、見ていてくださったので治療中も落ち着いて出来ました。治療も私からは何をされているのか分からないので「今から○○します」といってもらえて安心できました。(20代・女性)

 

土曜の午後も受診出来たらと思いました。なかなか時間が合わず。(20代・女性)

 

→貴重なご意見ありがとうございます。参考にさせていただきます。

 

今まで通っていたところは何だったのでしょう。親切丁寧でありがとうございます。よい先生に巡り合えて本当によかったです(40代・女性)

 

→ありがとうございます。Drはもとよりスタッフのたゆまない努力により、やまぐち歯科は成り立っております。引き続きよろしくお願いいたします(院長)

 

スタッフの皆さんの接客の丁寧さ言葉使い等。治療の説明がわかりやすかった。(30代・男性)

 

→細かなところまで感じ取っていただきありがとうございます。

 

とても親切で先生が優しいのがとてもよかった。全然痛くないし。(30代・女性)

 

(ブリーチングをされて)毎回帰ってからきれいになっていくのがうれしくて歯を磨くたびに鏡を見ちゃいます。ずっと気になっていたので笑うのも口を気にせず笑えます。やってよかった(30代・女性)

 

→喜んでいただき、私たちも大変うれしく思っております。皆様の喜びは私たちの喜びでもあります。

 

今までにないほど詳細に調べてもらい、説明を受けたうえで治療してもらったので安心できた。(30代・男性)

 

→最初にたくさんの資料をとらせていただきますが、皆様の大切なお口を守り育てるために必要なものばかりです。ご協力いただきありがとうございました。

 

ありがとうございました。歯が白くなってうれしいです。これからも頑張ってください。(20代・女性)

 

子供が嫌がらず治療してもらえる雰囲気が良かった。待ち時間が少なくて助かりました。(40代・女性)

 

→お待たせしないよう細心の注意は払っておりますが、やむなく遅れてしまうことがございます。ご了承ください。

 

1つ1つ丁寧に説明していただきありがとうございました。(20代・女性)

 

子供も見ていただけるので助かります。(30代・女性)

 

今までの歯医者のイメージと違って明るく優しい雰囲気で通いやすかったです。(40代・女性)

 

→皆様にとっての歯科医院が「こわい・きたない・くさい」から「あかるい・きれい・たのしい」場所になるよう、スタッフ一同日々頑張っております。どうぞ、ご期待ください。

 

仕事の都合などで急な予約キャンセルを何回かしてしまい、すいませんでした。またお世話になります。その時はよろしくお願いいたします(20代・女性)

 

 

 

今月もたくさんの貴重なご意見をありがとうございました。今までの歯医者のイメージを払拭した、皆様にとって通いやすい、かかりやすい歯科医院作りを目指しております。そして、地域の皆様が口の中の事で悩むことがなく、毎日を楽しく過ごしていただく。そんな街づくり、人づくり、環境づくりに力を注いでいきたいと思います。健口の入り口のケアをこれからもしっかりとお手伝いさせていただきます。

 

よろしくおねがいいたします。

カテゴリ:, トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い