スタッフブログ

2011年5月18日 患者さまのお声を更新しました(H23/04月分)

こんにちは、南草津のやまぐち歯科です。今月の皆様のお言葉を掲載させていただきます。文章はそのまま掲載させていただいております。

 

 

 

希望の時間がとりづらいのが残念ですが 、スタッフの対応が丁寧でよかったです。(30代・女性)

 

→曜日・時間帯によってはご希望のお時間がとりにくくなっております。ご指摘いただきありがとうございます。 

 

子供にも丁寧に説明していただけたので、怖がらずに来院が出来ました。歯医者は怖くないと認識したようです。(30代・女性)

 

→ありがとうございます。初めてのお子様にも、『歯医者は楽しいところだよ』ということに気づいていただければ、私たちはとても幸せです。

 

年末に歯が痛くなり、年始早々に見ていただくことができてよかったです。先生を始め、皆様が親切で気持ちよく治療が出来ました。(40代・女性)

 

きれいな医院で居心地がよかったです(20代・女性)

 

子供にとっても優しい(40代・女性)

 

治療自体も毎回丁寧で嬉しいです(40代・女性)

 

解り易く説明していただけたこと。(20代・女性)

 

キノセ先生はいつも笑顔で手技も丁寧ですし、本当にいつも感謝していますLaughing院長先生も優しくここに来てよかったです。子供の設備も整っていて素晴らしいです。トイレもおむつ替えと座る椅子が両方備わっているところがイケテます!清潔感もあっていうことなしです。いつも本当にありがとうございます。(20代・女性)

 

 

先生はじめみなさん親切に対応していただいて、泣かずに治療で来てよかったです。(~10代・女性:母記入)

 

丁寧でよかったです(20代・男性)

 

雑誌がほしかった(40代・男性)

 

→ご指摘ありがとうございます。すぐ増量いたしました。よろしくお願いいたします。

 

ゆっくりお話が聞けたのでよかったです。また色々教えていただければありがたいです。ありがとうございました(40代・女性)

 

→わからない事は、Dr・衛生士・スタッフ等お気軽にお声かけください。

 

丁寧な対応で安心して治療が受けられました。ただ3ヶ月後の予約はやや面倒です(20代・男性)

 

→ご指摘ありがとうございます。治療させていただいた歯を大切に守るためには個人差によりますが、3か月に1度の定期検診が望ましいので皆様にお声を掛けさせていただいております。よろしくお願いいたします。

 

丁寧でよかったと思います(30代・男性)

 

みなさん親切なので通院しやすいです(30代・女性)

 

子供にも丁寧に見てもらえてよかったです(20代・女性)

 

スタッフの皆さんの対応がよかった(30代・女性)

 

すごく丁寧に接していただいたので安心して受診出来ました。ありがとうございます(30代・女性)

 

子供を見ていただけたのでよかったです。待ち時間も少なかったです。(30代・女性)

 

いつも親切に丁寧に対応していただいてありがとうございました。子供も居心地が良かったようです(30代・女性)

 

子供が始め絵の歯医者だったので不安いっぱいできたのですが、子供に対しての接し方とか、治療がすごく優しくしていただけたのでとてもよかったです。子供も歯医者さんに行きたい!!って言うようになってビックリしています(30代・女性)

 

→一生大切な歯を失わないためには小さいうちからの最小限のケアが必要です。楽しい歯科医院であれば通いやすいですよね!

 

山口さんは親切なので、主人にも勧めてます(40代・女性)

 

→恐縮です。ありがとうございます。

 

病院内が明るく清潔で、気持ちがよいです(40代・女性)

 

部屋やスタッフの方からとても清潔感を感じました。診察時間を事前に行ってくれてありがたかった。(20代・女性)

 

→時間を感じさせない空間づくりをめざしております。大切な時間をいただき、ありがとうございます。

 

みなさん親切で子供の世話までしてもらえるので、とても助かっています。いつもありがとうございます。(30代・男性)

 

子供たちを見てもらえるので安心して治療が出来る(30代・女性)

 

→保育士も午前中だけではありますが、お子様連れのお母様方には大変ご好評をいただいております。ありがとうございます。

 

今回もたくさんの応援のお言葉をありがとうございました。また、皆様のお役にたてるようスタッフ一同笑顔で頑張ってまいります。よろしくお願いいたします。

 

 

カテゴリ:, トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い