スタッフブログ

2011年7月13日 患者さまのお声を更新しました(H23/06月分)

こんにちは、南草津のやまぐち歯科です。今月の皆様のお言葉を掲載させていただきます。文章はそのまま掲載させていただいております。

 

 

 

スタッフの対応、診療の最初に口腔内の写真を撮って詳しく説明してくださる点、待ち時間や治療回数(通院回数)が少ない(20代:女性)

 

 

また来ます(30代:男性)

 

 

先生も助手の方も大変優しく丁寧に説明してくださったので安心して治療していただけました。受付の方も親切でした(40代:女性)

 

 

どんな治療をするのか説明詳しかった(~10代:男性・母記入)

 

 

安心して子供を連れてくることが出来ました。子供が歯医者さんを怖がることなく治療も受けることが出来ました。ありがとうございます(30代:女性)

 

 

子供を見ていてくださるのでゆっくり治療を受けられました。ありがとうございました(30代:女性)

 

 

全体的に清潔感があり、スタッフと先生の連携などもすごくスムーズそうで安心して治療を受けられました。みなさん優しく、業務的じゃないところも大変良い点だと思います。(20代:女性)

 

 

今までは何の治療をしているか分からないままでしたが、党員は説明や何をどうしているかがわかり、安心して治療を受けられました。(30代:男性)

 

 

丁寧な対応をありがとうございました(30代:男性)

 

 

歯医者は今まで「痛い」とか苦手な印象がありましたが、印象がよくなりました。「虫歯をなおす」事だけでなく、歯ぐきの状態について説明してくださったりする中で、歯磨きの方法などを教わり、歯(口の中の状態)がとてもよくなりました。ありがとうございます(女性)

 

 

丁寧で親切な対応ですごくよかったです。ありがとうございました。(20代:女性)

 

 

子供を見てくれて安心して治療をしてもらえました。助かりました。(30代:女性)

 

 

言動一つ一つがとても丁寧でした(20代:女性)

 

 

説明や作業が一つ一つ丁寧でよかった(40代:女性)

 

 

前回先生の説明はわかりやすく、今回は史跡をとっていただきましたが痛みもなく大変満足です。(初診のレントゲンと写真はとても痛かったです)(40代:女性)

 

 

たくさんの貴重なご意見をありがとうございました。特に今回は男性の方にも多くの意見をいただき参考になりました。皆様から頂いたご意見を、スタッフ一同また明日からの診療に活かしてまいりたいと思います。

 

カテゴリ:, トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い