スタッフブログ

2012年5月30日 保育士の加藤です(*^_^*)

保育士の加藤ことみこママです。

久しぶりのブログです。

私は毎日たくさんのお子様と出会えて、本当にうれしく思います。

お腹の中にいらっしゃったお子様が、もう1歳、2歳になられて、皆様のお子様の成長を一緒に感じることが出来、とてもうれしい日々を送らせていただいています。

私の娘たちも、こうだったのかなぁ?と思い返す毎日です。

わが子の成長って忘れるものですね(^^:)

それだけ、子育てに必死で、わが子の成長をゆっくりと感じる間もなく大きくなってしまったように思います。

小学校へ行くと子供と過ごす時間も少なくなってしまいます。子供と一緒に過ごす時間を大切にしていきたいなあと日々感じます。

 

もし、子育てで悩まれている方や、心配な事がありましたら、なんでも話してくださいネ!

誰かに聞いてもらうだけでも、気持ちが楽になることがあります。

一緒に考えることで、解決策が見つかるかもしれません。

ひとりで抱え込まず、気軽に話ししてくださいね(^^)v

 

        ***保育士のいる日時***

     毎週・・・ 月・水・金

     時間・・・ 9:00~12:30

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い