スタッフブログ

2012年6月13日 最近、はまってま~す(*^_^*)

保育士のみこママです。最近、私、ハマっているものがあるんです。そ・れ・は・・・・・・・・・・。ジャジャ~~~~~ン!ヤゲン軟骨!!!!!!!焼鳥屋さんで軟骨を頼むと串刺しで出てくる軟骨です。ひざ軟骨はよくからあげででてくると思いますが、ヤゲン軟骨はささみ肉の部分にある剣状突起の軟骨で、低カロリーです。特に私が一番気に入っている食べ方をご紹介しましょう。ヤゲン軟骨についている脂をきれいに取り除いて、フライパンに油を少しひいて味の素、塩、こしょう、お酒炒めるだけで、ビールによく合うおつまみになります。娘たちも喜んで食べてくれます。私はしその葉に軟骨をくるんで柚こしょう少しつけて食べるのが大好きです。ヤゲン軟骨を見かけたら、一度作ってみてください。軟骨好きの方は必ずはまりますよ!

P1010004.jpg

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い