スタッフブログ

2013年12月 3日 こんにちは('ω')保育士の加藤ことみこママです!(^^)!

先日みきてぃ~のお家で、パンを作りました。

結婚してすぐパンのマイスターを取り、お家で子連れOKのパン教室

を開いていましたが、子供ができてからは子育てにおわれ、なかなか

パンを作る時間がとれませんでした。10年以上もパン作りをしていな

かったので久しぶりに手ごねから作るとなると不安で・・・。

(テキストを出して勉強しなおしました・・・(≧▽≦))

 作り出すと少しづつ思い出して、ハプニングもありながら、おいしい

パンを作ることが出来ました。

何より子供たちも含め、みんなで楽しく作れたことがとってもうれし

かったです!(^^)!

やっぱりパン作りは楽しい!!時間があれば、ちょくちょく作りたい

なあ~って思いました(*'▽') 

DSC_0685.jpg

 


   ****12月の保育士のいる日時****

     火曜日  水曜日  木曜日  金曜日

      3日                 6日

     10日   11日    12日    13日

     17日   18日    19日    20日

     24日   25日           27日

   *******************

   ★上記の日の午前診のみ 9:00~12:30

     詳しくは受付までお問い合わせくださいね(*^^*)

       (077)561-4000

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い