スタッフブログ

2013年12月20日 おはようございます!

 

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の歯科助手、ひーちゃんです(^^)/

より一層寒さが増してまいりましたが、体調はくずされていませんか?

手洗いうがいと、体が温まる食事で、この冬も乗り切っていきましょう^^

 

 

昨日1~2ヵ月ぶりに、衛生士さんに口腔内の清掃をしていただきました!

みなさんに定期検診の大切さをお伝えするには、まずは自分から!とゆうことで、スタッフも定期的にメンテナンスを受けています。

毎日の歯磨きではとりきれない汚れや着色、歯石もとっていただいてスッキリ!

歯面がツルッツルになるので、ものすごく気持ちいいです(^^♪

個人的には毎日でもうけたいぐらいです!!

キレイな歯、健康な歯茎を保つために、みなさんにも4~6ヶ月に一度の定期検診をおすすめします◎

 

 

話は変わりまして!

今年の5・6月に歯科助手の資格を取るために勉強会に行かせていただいておりました!

そしてつい先日!やっと!やっと!!!笑

歯科助手資格認定証が届きましたー!やったー\(^^)/

 

DSCF9438 (2).jpg

 

運転免許以外の資格、初めてゲットです♪笑

これからもさらに、毎日の診療からたくさんのことを学んでいきたいと思います!

 

以上、ひーちゃんでした*

 

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い