スタッフブログ

2014年2月 3日 2月のお知らせ

こんにちは!滋賀県草津市、南草津にあります、やまぐち歯科の歯科助手てらてらです^^

 

2月の診療時間の変更をお知らせさせていただきます☆

2月14日(金)午前診療は通常通りです。午後診療16時始まりとさせていただきます。

2月17日(月)15時30分最終お約束(お約束をあらかじめ頂いてる、限られた方のみの診療とさせていただきます。)

2月28日(金)午前診療は通常通りです。午後診療16時始まりとさせていただきます。

 

ご迷惑おかけいたします。宜しくお願い致します。


本日、2月3日は節分でしたね!★

スタッフみんなで、恵方巻きをいただきました(^ ^)♪

今年は東北東、やや右!!

スマートフォンのコンパスを使って、わざわざ方角を調べ、位置に着きましたが、、

結果ほとんどのスタッフが楽しくおしゃべりしながら、1本美味しくいただきました(笑)

おいし〜い!と感想を言ったり、たわいない会話をせずご飯を食べるということは、

なかなか難しいものなんだなと、気づきました^^;

皆さんのお家も、恵方巻き食べられましたか?^ ^



カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い