スタッフブログ

2014年2月 4日 保育士の加藤ことみこままです(*^^*)

DSC_0714.jpg DSC_0715.jpg DSC_0717.jpg


昨日は節分でしたね(*'▽')
我が家では鬼役は私→娘→娘と1人ずつ交代でします。
(パパさんはいつも一緒にできなくて・・・(:_;))
みんなで思い切り豆をまいて、そのあと黙々と巻きずしを
いただきました( *´艸`)
今年もみんな健康で過ごせますようにという願いを込めて・・・。
皆さんはどんな節分を過ごしたでしょうか?


*****2月の保育士のいる日時*****

 火曜日    水曜日    木曜日    金曜日
  4日      5日      6日      7日
         12日     13日      14日
  18日    19日      20日     21日
  25日    26日              28日

★ 上記の日の午前中のみです。
   詳しくは受付までご連絡ください。
  (077)561-4000

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い