スタッフブログ

2014年3月 4日 保育士の加藤ことみこままです(*^^*)

DSC_0721.jpgDSC_0726.jpgDSC_0727.jpgDSC_0728.jpg

こんにちは!

先週は少し春を感じるくらい温かい日が続いていましたが、

今週はまたまた寒い日が続きそうですね。

春が待ち遠しい今日この頃の私です(*'▽')

この前、やまぐち歯科スタッフと一緒に、パン作り第2弾を

開催しました!(^^)!

またまた、ミキティーのお家にお邪魔して・・・。

今回はピザ、メロンパン、さくらあんぱん、こしあんぱん

ハムチーズ、シナモンロール、フルーツロールを作りました。

パンによって材料の配合が違うので1つ1つ特徴のあるパンで

おいしかったです。

たくさんの種類のパンが焼けて、とても楽しかったです(*^^*)

またまた、第3弾も計画しているので次はどんなパンを作ろうか

今からドキドキ、ワクワクしています(*^^)v

  

  *****保育士のいる日時***** 

  火曜日   水曜日   木曜日   金曜日 

    4日     5日     6日     7日

   11日    12日      13日    14日

   18日    19日      20日

   25日    26日            28日

 ★上記の午前診のみ(9:00~12:30)

 ★4月1日(火)~4月7日(月)までは保育士不在となります。

  ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い