スタッフブログ

2014年5月21日 もうすぐ6月☆

 

みなさんこんにちは!

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の歯科助手ひーちゃんです!

もう5月も終わりに差し掛かり、梅雨っぽい気候にもなってきましたね!

みなさん体調は崩されておられませんでしょうか?

また元気なお顔を見せに、やまぐち歯科にお越しいただければと思います(^^)

 

 

 キッズ.jpeg

やまぐち歯科では、6月からキッズクラブを始めることになりました!

開設するに当たりまして、皆様から名称を募集させていただきました。

たくさんのご応募ありがとうございました!!

全てを見せていただき、スタッフ全員で選考しました。

みんなで悩みに悩んで選ばせていただいた結果、

名称は「歯ピネスキッズクラブ」に決定しました!(^O^)/

 

このキッズクラブに入った子供たちが、幸せな気持ちになってもらえるような取り組みを、たくさんしていきたいと思っております。

いろいろな特典がついておりますが、入会費や年会費は一切ございませんので、お気軽にご入会ください*

 

歯ピネスキッズクラブの会員特典例

デンタルグッズ割引!
お楽しみスタンプラリー!
ガチャガチャが回せる!
フッ素塗布無料!(通常2,000円+税)
イベントへご招待!  etc...

 

 

6月2日(月)から随時入会を受け付けております。

皆様のご入会、心よりお待ちしております(^^♪

 

以上、ひーちゃんでした*

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い