スタッフブログ

2014年7月28日 お肉(^O^)

こんにちは(^^♪

やまぐち歯科の受付てらてらです♪

梅雨も明けて、かなり暑い日々が続いていますね!

私は週末に梅田のステーキハウスに、ステーキを食べてきました(^^♪

暑い夏にこそ、スタミナを!と。(笑)

写真ではわかりづらいかもしれませんが、このお店は全てが特大サイズなので、通常よりもお腹がいっぱいになります。。

 

image.jpg

全く伝えられないのが悔しいです。(笑)

肉汁があふれ出るので、のどに詰めて息が出来なくなりましたので、小さめにカットして食べていただくことをおすすめします。。

ぜひ実物で楽しんでいただきたいです!(笑)

なんだか回し者みたいになっているのですが(笑)

特別感と食べたという満足感が出るので、とてもおすすめです(^^♪

梅田のアウトバックステーキハウスというところです♪

てらてらでした(^^♪

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い