スタッフブログ

2014年7月 2日 保育士の加藤ことみこままです(*^^*)

こんにちは!保育士のみこままです!(^^)!

DSC_0910.jpgのサムネイル画像

先日、やまぐち歯科のスタッフ、ひ~ちゃんと一緒に

エイター会を開催しました。

エイター会とは、関ジャニ∞ファンの会です(*'▽')

(今のところ、ひ~ちゃんと私と私の娘たちがメンバーです)

この前は、関ジャニの丸山隆平(丸ちゃん)出演の映画

「円卓」を見て、我が家で関ジャニのDVDを一緒に見て、

ひ~ちゃんと盛り上がりました(^^)/~~~

次回のコンサートのために、ちゃくちゃくと準備をしています( *´艸`)

   *****7月の保育士のいる日時*****

   火曜日    水曜日    木曜日    金曜日

     1日      2日      3日

     8日      9日     10日     11日

    15日     16日     17日     18日

    22日     23日     24日     25日

    29日     30日     31日    8月1日

  ★ 上記の日の午前診のみ(9:00~12:30)

  ★ 8月は4日~25日まで、保育士不在となります。

    大変ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い