スタッフブログ

2014年7月 7日 ラフティング研修~保津川下り♪~

こんにちは★やまぐち歯科の歯科助手てらてらです(^^♪

先日院内研修で京都の保津川まで、ラフティングへいってきました♪

そのときのお話を少しだけ、紹介します(^-^)

毎年恒例のやまぐち歯科の行事なのですが、私は昨年風邪を引いていて参加できず、とても楽しみにしていました♪

ラフティングとは、みんなでボートを漕いで、川を下るのですが・・・

ごつごつと底が浅く岩にあたったり、激しい流れの場所があったり、ボートから落とされたり(笑)

写真にはおさめられませんでしたが、10センチくらいありそうな巨大なおたまじゃくしを発見したのが、地味に驚きました。

日本に来て8年のネパール人のガイドさんが、1発でそのおたまじゃくしをゲットして見せてくれましたが、やや不気味でした。(笑)

大自然の中での川下りで、空気もとても澄んでいて、気持ちよかったです(^^)

ある程度大きいお子さんは参加できるようです。ご家族や友人同士での参加、おススメです♪♪

勇気のある方は、2~4メートルの崖から、川めがけて飛び込むこともできます!(^^)!笑

bigsmile12.jpg

その後はみんなで食事をして帰ってきました♪4月から入って来てくれた新しい仲間と、さらに仲が深まったような気がして、私はとても嬉しかったです!(^^)!

まだまだ話したいネタはたくさんありますが、この辺でおしまいにしようと思います(^^)/

もし興味のある方おられましたら、ぜひスタッフまで(^^)/(笑)

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い