スタッフブログ

2014年7月24日 こんにちは(^^♪

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の歯科医師かほりんです。

初登場なので、簡単に自己紹介をしたいと思います(^^)/

出身・・・ 京都

    現在も京都から通っています。滋賀県のおすすめカフェや、素敵なお店など、教えてください!

血液型・・・A型

性格・・・楽天的

最近はまっていること・・・お野菜をたくさん食べること

                毎日のお弁当はお野菜たっぷりです(*^^*)

バイキングが大好きで、お休みの日は色々なところへ食べに出かけています。

個人的には、ホテルグランビアのスイーツビュッフェがおすすめです(^O^)/

こんな私ですが、みなさんよろしくお願いします!!

IMG_0128.jpgのサムネイル画像

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い