スタッフブログ

2014年8月28日 みなさん、初めまして♪

こんにちは!

南草津にある痛くない歯科医院 やまぐち歯科の歯科衛生士 りょんちゃんです。

 

DSCF5200.jpg

 

初登場なので、簡単に自己紹介をさせて頂きます♪

 

・年齢 21歳

   やまぐち歯科の最年少です^^

 

・星座 さそり座

 

・血液型 A型

 

・出身地 滋賀県草津市

 

・好きなもの 電車

   少し恥ずかしいのですが、電車が大好きです。

   鉄道博物館にも何度か行っています。

   今年の3月には青春18切符を利用して電車で広島へ一人旅をしてきました!

   ちなみに片道7時間かかりました。笑

 

 

今年の春に歯科衛生士となりました!

これからまだまだ多くのことを吸収して、歯科衛生士として、人として、成長していきます。

 

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い