スタッフブログ

2014年9月 4日 保育士の加藤ことみこママです(*^。^*)

1409718272577.jpg

1409718278678.jpg

こんにちは!

皆様今年の夏はどうお過ごしでしたか?

私は実家へ帰省したものの天気もよくなく

なかなか出掛けるチャンスがありませんでした。

が、夏休み、ほんとに終わりに近づいて、またまた

ひ~ちゃんと関ジャニコンサートに行ってきました!(^^)!

今回はうちの娘たちはエイトレンジャーになりきりました(*^_^*)

屋外コンサートでしたが、雨も降らず花火もいっぱい

上がり、最高に盛り上がりました(*^^)v

関ジャニ最高❣といつもひ~ちゃんと盛り上がっています。

1月にも、またコンサートがあるのでぜひぜひひ~ちゃんと

一緒に盛り上がってきたいと思います❣

   ******9月の保育士のいる日時******

   火曜日     水曜日     木曜日     金曜日

     2日       3日       4日       5日

     9日      10日      11日      12日

    16日      17日      18日      19日

              24日       25日       26日

    30日

 

  ★ 上記の日の午前診のみ(9:00~12:30)

     詳しくは受付の方までご連絡ください。

     やまぐち歯科  077-561-4000  

 

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い