スタッフブログ

2014年9月24日 食事会☆

こんにちは☆

草津市南草津にある、やまぐち歯科の歯科助手てらてらです(^^♪

だんだんと秋めいてきましたね!毎年運動会のこの時期はまだまだ暑かったのにな~...と思う今日このごろです(*^^)

私の周りや、やまぐち歯科に来てくださっている患者さんの中にも体調を崩されている方が最近多いですが、皆さんいかがでしょうか?

先日院長企画のもと、診療終わりにスタッフの一部で、医院の近所のお店にご飯を食べに行ってきました♪

普段聞けないようなお話もDrやみんなからたくさん聞けた素敵な会でした☆

なかなかレアなメンバーの組み合わせだったのですが、とても楽しかったです♪

どうすれば皆様により喜んで頂ける医院になるか、真剣に話していました(^^)

皆さんもお仕事帰りに職場の仲間とごはん行ったりされているのでしょうか?

お話聞かせてくださいね♪

0922.jpg

写真、かなり見にくいのですが、

お魚をたくさんいただきました♪お店の方にもかなり良くしていただき、とても素敵な時間でした(*^^*)

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い