スタッフブログ

2014年9月29日 こんにちは!

歯列矯正に力を入れている歯科医院、やまぐち歯科の歯科医師、かほりんです。

こんにちは(*^^*)

 

気温も下がってきて、大分秋らしくなってきましたね。皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

週末は、いとこの結婚式で東京まで行ってきました!

 

たくさん幸せを分けてもらって、心が満たされました(^◇^)

結婚式ってほんとに素敵なものですね。

 

翌日は東京観光⭐️

スカイツリーに行きたい!ということで混雑覚悟のもと、、行ってきました^ ^

近くで見ると、やはり大きいですね!すごい迫力〜!!

 す.jpg

image1.jpg

お天気がよかったので、とても気持ち良かったです!

 

お出かけしたくなるこの季節、みなさまはどこか行かれる予定はありますか^ ^?

また、お話聞かせてください^ ^

 

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い