スタッフブログ

2014年10月16日 5*

こんにちは!

草津市南草津のやまぐち歯科、歯科助手てらてらです(^^♪

今年の10月1日で、やまぐち歯科が開院して5周年となりました^^

私は去年の4周年のお祝いにも立ち会っていたので、とても感慨深かったです♪

それを記念して、院長が食事会を開いてくださりました♪

syokuzi.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

やまぐち歯科に来て頂いている方が経営されているお店で、とってもおいしい和食をごちそうになりました。

衛生士さん向けの見学会をもうすぐ行うので、スタッフ間で打ち合わせをしたりもしました(^^)/

節目となる5周年、さらに飛躍した6年目になるよう、スタッフ一同励んでいきます(^^♪

カテゴリ:

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い