スタッフブログ

2014年11月12日 ☆治療後のアンケート紹介☆

こんにちは!

草津市南草津にある、やまぐち歯科の歯科助手てらてらです!(^^)!

やまぐち歯科では治療に通って頂き、ひと段落した方にアンケートを頂いております。せっかくお時間を割いて書いていただいている貴重なお言葉なので、今回はその中でいくつか選んで、ホームページを見ていただいているみなさまにも紹介させて頂きたいと思います。

(HP等への紹介を希望しない方のご意見は省かせていただいております。

IMG_0286.jpg

30歳 女性の方

歯医者に通う勇気がなかった私に勇気をくれたような歯医者さんでした。HPを見た時に、家から遠いけどここなら私の悩みもちゃんと聞いてもらえそうだと思い、来院しました。思った以上にあたたかくて優しい方たちばっかりで、息子共々大変お世話になりました。これからも定期的通わせてもらおうと思います。よろしくおねがいします。

IMG_0287.jpg

34歳 女性の方

スタッフの方々がとてもにこやかで歯医者の冷たいイメージが変わりました。説明を丁寧にしていただいて一年以上悩んでいた右下奥歯の痛みも今のところなく、一つ悩みが消えてとてもうれしいです。これからも歯を大切にして定期健診を受けたいと思います。ありがとうございました。

温かいお言葉、本当にありがたいです。

これからも定期的にこの場で、生の声を紹介させて頂こうと思います!(^^)

カテゴリ:,

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い