スタッフブログ

2014年12月22日 ☆治療後のアンケート☆

こんにちは☆

草津市南草津にあるやまぐち歯科の歯科助手、てらてらです!(^^)!

年の瀬ですね。なんとなくこの時期になるとバタバタしたり、気が焦り気味になりませんか?(;_:)私は新年をすっきり迎えるべく、休みの日に清掃用品をいっぱい買ってきました!気持ちだけは張りきっています!(笑)年末やり残したこと、みなさん一緒に頑張りましょう(^^♪

12月に頂いた患者様からのお言葉(治療後のアンケート)を、今回も3名の方の分を発表させて頂こうと思います(*^^*)

(実際、もっとたくさんの方にお言葉いただいております。ありがとうございます!)

IMG_0613.jpg

30代女性

歯医者さんが怖くて、出来るだけ行きたくない場所だったのが、かなり変わりました。治療の残回数が分からずいつまでかかるんだろうとスケジュール調整ばかりしていた記憶がありますが、こちらでは今後の治療方針が明確で、安心してくることが出来ました。子供までおまかせしていただき、感謝で一杯の気持ちです。ありがとうございました。

IMG_0612.jpg

20代女性

親知らずを抜いていただいたのですが、抜く前はすごく不安でしたが、痛みもなくあっという間に抜けて、術後も順調で大変良かったです。抜歯以外にもクリーニングや丁寧なカウンセリングでスタッフさんの対応も非常に良くて、ここで抜歯して良かったです。また定期健診に来て健康な歯を保ちたいと思います。ありがとうございました!!

IMG_0611.jpg

30代女性

娘にとって初めての歯医者さんでした。泣いてしまうかと不安でしたが、とても優しく丁寧に対応して頂いて、安心して治療を受けることが出来ました。ありがとうございました。

温かいお言葉、励みになります(^^)

ありがとうございました♪

カテゴリ:,

月別アーカイブ

カテゴリ

極力痛くない治療を行うために、様々なこだわりを持って治療を行っています。

保育士の免許を持ったスタッフがお子様をお預かりします!

最新設備を導入するなど、衛生面に徹底してこだわっています。

診療科目

一般歯科

歯周病治療

予防矯正

予防歯科

矯正歯科

親不知

ホワイトニング

審美歯科

小児歯科

メニュー

求人情報

各種カード取り扱い